🐷🐷🐷

どーもこんばんはれあです🐶

最近リバウンドしました🥺

実習中からダイエット放置してたら見事にリバウンドしましたーーーー😱😱😱

くるみんときみかとナイトプール行こうねって話したからちょっと節制したいとおもいます😡

そんなわしは朝とか夜にスープを作ってスープでお腹いっぱいにしてます🐶

キャベツとかいれたりしたら結構お腹いっぱいになるんですよ!!!!

これは豆乳ベースのスープ笑笑
カニカマとか入ってます。笑笑

目指せ!映える体!!笑笑

今日は22時か23時ごろまでいると思います
網タイガーターdayなのにひま!笑
お待ちしております🥺

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件