ポヨォ

どーもこんにちはれあです🐶

明日はついに1日担任なのでめっちゃ緊張してます。笑笑

指導案の直しもあるから今日はねれない😢

途中で発熱して休んだから実習1日延びたんですけど
明日が終われば実習実質終わり

のこりがんばります

大変なことも多いけど、お弁当の時間の時に「先生、今日はどこに座ろうかな」って言うと

子供達が「「「ここここぼくのとなりわたしの隣」」」って言ってくれて、

わたしが近くに来なかっただけで悲しくなって泣いちゃう子もいたりして

そういう些細なことにいちいち感動してうるっときちゃいます。

パワーを子供達に貰えてるから頑張ります

必要とされてるって嬉しいですね😆

びびでは必とされているかわからないけど、
仲良くしてくれる女の子がいたり、一緒に楽しく飲んでくれるお客様がいたりして感謝感激です🥺💕

そんなわたくしれあは明日6/14(金)19-で出勤します
お待ちしております

この前きみかとひめなと行った中本で食べた辛10の冷やし味噌でどろん

おいちかった。

では

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件