出勤情報やで

どーもこんにちは🐶
体調不良により実習をおやすみしてしまい、
実習期間が1日延びたれあです🐶wwwww
耐えられんwwww

夏風邪かなー?鼻水と咳が止まりません!

今日ようやく病院行ったので明日には治ってることを願います!

朝実習先に連絡するのまじくそ怖くてゲロ吐くかとおもった🤮🤮🤮🤮

そーいえばひめなときみかが誕プレくれました。笑

2人ともありがとう!!やさしい!!

実習ストレスやばすぎてすごい太るし蕁麻疹痒いしゲロ吐くけど、

こうやってわたしのこと想ってくれるひとがいて
とても幸せです🐶💕

そんなわしの出勤情報です

6/14(金) 19-23
6/15(土) 19-23
です🐶

6/16(日)はでるかもしれないしでないかもしれない。

皆様のご来店お待ちしております🐶💕

6/9 0時0分0秒に飲ませていただいたお酒でどろん!

モエネクロゼはじめて飲んだ。
ピンクのピカピカかわゆい😍

では!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件