ありがとうございました🥺

どーもこんにちは
昨日営業後何かに怒ってめっちゃ泣いてたれあです🐶

何に怒ってたかはわからない。

ボーイさん女の子たち、迷惑かけてしまってごめんなさい🙇‍♂️

そんな友達がいなくなっちゃいそうなわたしですが
昨日はBDをやらせて頂きました。

来てくれたお客様ありがとうございました🥺

わたしのために都合つけてきて来てくれたり、
中学校の卒業式以来の友達もきてくれて
ほんとうにうれしかったです。

わたしは顔が良いわけでもないし、
性格がいいわけでもないし、
お喋りが得意なわけでもないんですけど、

それでもわたしのために貴重な時間をつかって会いに来てくれる人がいて、飲んでくれる人がいて、

本当に嬉しいし、愛されてるなあって思います。

ほんとにほんとにほんとーーーーにありがとう!

あとは昨日お酒が激弱ひめながわたしのお席でたくさん飲んでくれて潰れちゃってた😢

ひめなごめんねありがとう、、!

本当のお誕生日は6/9でまだ21歳なんですけど、
たくさんの人にお祝いして頂けて、
とても素敵な思い出になりました。
22歳のわたしも宜しくお願いします!

あとまだまだお祝いお待ちしております(笑)

では昨日の写真たちでどろん!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件