おひさしぶりーふ

こんにちはーきみかです‪( ◜௰◝ )

最近あたらしい女の子がたくさん入ってきてみんなとお話したいのにちきって声をかけられない‪( ◜௰◝ )かなしい‪( ◜௰◝ )

今週は火曜と金曜土曜、ぜひぜひお待ちしております一緒に飲んでください🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
今月はあんまり出てなかったのでこれから頑張りたいと思います\\(◡̈)/

この前れあちゃんが生牡蠣連れてってくれたんですけど美味しすぎて悶絶!これはハマる!!!なんか牡蠣食べると酔いが軽減?されるらしいんですけど全くそんなことなくその後ViViでべろべろ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺最近のんでなかったから酒弱くなったなぁかなしい‪‪( ◜௰◝ )

れあたんご馳走さまでした!!!すき!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件