来週の出勤情報やで

どーもこんばんはれあです🐶

一回書いたのに記事が消えてほんと萎えてる。。

最近めちゃめちゃ生牡蠣にはまっております。

この前の出勤前きみかと牡蠣同伴したときの😍

あたるかもーーって怖さもあるけど、本当に本当に本当に本当に本当に本当においしすぎるし、牡蠣食べると酔いが軽症で済む気がするから最近好んで食べてる笑笑

定番はポン酢で食べることだけど、わたしはタバスコかけてレモンかけて食べるのがすきです🐶

いつも10個くらい食べてしまうんですが、本当に永遠に食べていられる気がします!!!!!

きみかと牡蠣同伴した日は引かれると思って5個だけしか食べなかった笑

付き合ってくれてありがとうきみか😍

生牡蠣と結婚したい昨今です。。。

そんなわしの出勤情報!!
5/21(火)21-last
5/23(木)19-23
5/24(金)19-23

でつ!

5/27から実習があって、出勤が減るので、いっしょに飲んでくれると嬉しいです😢
おまちしております!!!!

それでは今日のわしの晩酌セットでどろん!!

可愛く加工しても溢れ出るジジイ感

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件