わしの出勤情報やで

どーもこんばんはれあです🐶

今週の出勤情報載せてなかったって気づいたのでブログ更新ですう

今週は17(水) 20-23
18(木) 20-23
で出勤ですっっ

そーいえば最近、
「ブログ見てるよー会ってみたかったーー」って言ってもらえることがちょいちょいあって、とっても嬉しいです!!!!😊
この顔で有名人気分www
いつも見てくれてるかたありがとうございます~!!

明日はびびおやすみです🐶
友達と「痛風鍋」なるものを食べに行きますまじで楽しみ~!!!!!!!!!
プリン体!!♡♡♡

感想はまたブログでいいますね~!!

最近遅寝遅起き生活なのでさっさとお風呂に入って寝たいと思います。
お気に入りのボディスクラブでどろん!!


(まじでいいにおい)
(犯罪レベルで肌スベスベになる)
(女子力アピール)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件