やほい

どーもこんにちはれあです🐶

履修登録前のお試し期間なので寒いしまあ行かなくていっかと昼過ぎまでゴロゴロしてました。笑笑

やっとこさ布団から出て学校に向かっております。笑
遅いw

いきなりぐっと冷えたので体が追いついてないのか、足先がジンジンして感覚がない!!!!!

足の指を靴の中で動かしながら歩いてます!!!
足用のカイロ欲しい~!!!!
足湯いきた~い!!!

寒い話はさておき~

最近生牡蠣にはまっております

あたるかも、、という恐怖よりも食べたいという欲求が勝ってしまいます。笑笑

本当に美味しいのですがたくさん食べるとなかなかいいお値段するので今度食べ放題にいきたいなあ~笑笑

今日は20-出勤です。
今年度から授業時間が変わったのでいつもより遅めの出勤😢!

お待ちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件