やほい

どーもこんにちはれあです
これからお勉強会です~~😢勉強ヤダ~~!!!!

昨日はテキnightでだいすきなコカレロ飲めて楽しかったです🐶

お酒強くないからすぐ酔っ払う🐶
酔っ払ってたのしかったーありがとうございました🐶

なんか女の子とかみんな私のことお酒強いって思い込んでるけどそんなに強くないし変な思い込みはやめようwwwww
お酒大好きなくせに割とすぐ酔うただのザコです、、、。

それとあと昨日はスーパーハイパーウルトラ超絶やばたにえん美女のすずなさんが写真撮ってくれました!!!!!!

ずっと可愛すぎるって遠くから眺めてたんですけど、
わたしが酔っ払ってへべれけになっている時に話しかけてくれて、そっから最近会うたびに喋ってくれて超絶うれしいです!!!!!!!(照)

可愛い人とお話できるとうれしい、、、

そんなすずなさんももうすぐ卒業らしい
わしの目の癒しがいなくなることとてもつらいです。

まあ私の気色悪い想いはさておき
今日は19-で出勤します。
ご来店お待ちしております!

昨日きみかが福岡のお土産くれたからその写真でどろん!

ありがとーきみか!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件