やほい

どーもこんにちはれあです

最近寝不足だったので昨日は日付が変わる前に寝ました。笑笑
10時間も寝たから元気いっぱい!!!

欲を言えばあと2時間くらい寝たかった( ; ; )
バイトぉ、、、さぼりてええええ(結局向かってる)

勉強したくてシフトなしにしたはずなのに人が足りなすぎて結局学生バイトの中で1番出ることになったし、
おバイトと勉強とびびうまいこと両立しなきゃなーーって感じです!!

がんばるぞ!!!

今日は19-で出勤します!!
おまちしております!

最近はまってるトリキの海老の串焼きの写真でどろん!

海老味噌うますぎ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件