カタラーナ

うみです。

ちょっと忙しいのが続いているので、
ブログサボりがち。

今日のViViもとても楽しかったです☺️💓
みなさま本当にありがとうございました!

今日はホワイトデーイベントでしたね🍫
ちなみに明日もホワイトデーイベントがあります。

持ち込み無料などの特典があるので、
みなさまよかったらいらしてくださいね!

最近のおいしかったもの載せます。
カタラーナを食べました。
頬っぺたが落ちた😭✨

うますぎて、
ブログでこの美味さを語らーな!と思い
載せちゃいました📷(さむい⛄)

おいしいごはん屋さんを
たくさん開拓し続けたいです😳

おいしいごはん屋さん探すの大好き。

日々ViVi卒業が近づいているけれど
実感があまりないです。

卒業までの間に
みなさんとたくさん語らーな😊!

では、またーな😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件