今私を悩ませている事

髪の毛絶賛伸ばし中でちょーーーーじゃま!!!!

ということで、ヘアメさんに

ハーフアップしてもらいました🥰🥰🥰

ハーフアップにしたら

顔もろ出しだから今までやったことなかったんだけど

意外と平気???

なんやかんや耐えてる??

私を悩ませているのはこの中途半端な長さの髪😔

シンデレラのお姉さまたちみたいに

意地悪してないのに

言うこと聞かないで遊びに行っちゃう私の髪、、、

ちょっと上手いこと言おうとした感がすごい😂😂😂

またねーーー💁🏻‍♀️❤️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件