盛れない話

うみです、こんばんは🌛

さっきの飲み物は、
ムーミンスタンドの
タピオカドリンクみたいなやつです✌️

今日も元気に出勤しました。
みなさま、ありがとうございました🌷

今日はほとんど階段にいたんですが、
スタッフさんがO脚を気にして
一生懸命意識していたのが面白かったです。笑

じわじわうける。

今は電車の中です。
コンタクトずれて、急いで逆につけてしまった。
痛いよ~~。

そして、腹ペコだよ~~。

お昼は大戸屋でした。
かあさん煮定食本当に好きです。

わたしは必ずごはんを五穀米にします。
しそひじきにしてもおいしい。

あと、ごまめしお!!
あれを誰よりも愛している自信があります。

誰よりもはさすがに話盛りました。
帰宅したら黙ってごはんを茶碗に盛りたいです。

駄洒落を挟んでも、面白さは盛れませんね。辛。

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件