出勤時間について

うみです。
ハッピーバレンタインデー🍫💕

街がバレンタインで
にぎわっているような気がします😊✨

本日出勤予定ですが、
出勤時間について昨日みなさまに
間違った情報をお届けしてしまいました😭

正しくは【19時から】になります!
よろしくお願いします😌

ちなみにわたしは手作りチョコは用意できません。
前もって言っておきますね。
ごめんなさい😭😭

作りたい気持ちはとてもとてもあるので、
タイミング遅れで作るかもしれません!!

その時は暖かい気持ちで受け取ってくださると
嬉しいです☺️💕笑

うさまるちゃんのLINEからも
ハッピーバレンタインって届きました。笑

Loveだって……
ありがとう、うさまるちゃん😳(きも)

うさまるちゃんのスタンプ地味に集めてます☺️

それでは、本日もよろしくお願いします😊✨

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件