お出かけしてきました!!!!

こんばんは😽❤️❤️

今日は友達とサンリオピューロランドに

行ってきました❤️❤️

なんと、、、初です。

中2でサンリオというか、

マイメロにハマって以来ずっと好きで

お家も割と近いのに~~~!

友達に好きな子がなかなかいなかったので

行ったことがなく、

今回無理を言って

付いてきてもらった形でございます。

今回でだいたいの感じはわかったから

年パス作ろうか検討中~☺︎

一度行った場所ならひとり余裕です!!!!

もうかわいいったらかわいいったら~

みんなかわいい

来てる女の子もかわいい

綺麗な女の子いっぱいでしたよン

なんか20分くらい並んで乗った乗り物☝️

意外と立派だった~

さすが食欲減退効果のある青のカレー🍛

全然進まなかった😂😂😂😂

食べ物全部青になればいいのに😂😂😂😂笑笑

ぷりくらも撮ったよ~😋❤️

これ、めっちゃ盛れます!

トキメキルールっていう種類!!!

おすすめだよ☺︎

初めて来たからめっちゃ写真撮って

もらった😂😂😂笑

外国人観光客並みかも~~

実は今日寝坊して遅刻したんだけど

二度寝してしまったとき、

電車乗ってる夢見てました。。。。最悪

めっちゃ乗り換えに苦労する夢😢笑笑

はあだめねわたし。。。

朝は無理

🍒出勤のお知らせ🍒

14日 17:30-23:00
15日 17:30-23:00

どっちも予定で、

上がりの時間は早くなったり遅くなったりするかも

だから連絡もらえると嬉しいです🙌🏻❤️

じゃあまた更新するね

ばいちゃる~~~!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件