今週出勤情報🐶

どーもこんにちはれあです🐶

昨日は友達の誕生日祝いで焼肉にいきました!
肉か海鮮のリクエストだったので、ずーっといきたかった焼肉やさんにいきました♪

わたしの誕生日のときはオシャレな表参道のフレンチご馳走になったので奮発しましたっっ

美味しい美味しいってニコニコ笑顔でたべてくれて本当にうれしかった!!

それにしても美味しかったあ
美味しいもの食べてる時って本当にしあわせ!

高校のときの友達なのですが周りが推薦とかでバンバン進路が決まっている中、わたしは一般受験で、もともと偏差値30くらいしかなかったから毎日10時間とか勉強してて、苦しくて辛くて、でもその子は自分が大学決まっても一緒に勉強してくれたしたくさん励ましてくれたので、卒業しても仲良しな大切な友達です🐶

自分が辛いとき励ましてくれた子って心に残る!

わたしも皆さんが辛いとき寄り添ってあげられるような人間になりたいとおもいます😊

今週の出勤は
12日(火)19-ラスト
13日(水)18-22
14日(木)19-22

です!

13日14日はviviバレンタイン!笑笑
チョコ欲しい人は連絡ください。笑笑
いらないとかいわないでえええええ

また更新します。
では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件