卒業旅行第2 ✈️🇮🇹

こんばんわ!みむです!🧸💕💕

地味にお久しぶりのブログになりました、、

つい一昨日まで卒業旅行で
イタリアに行ってました~~~🇮🇹

建造物、世界遺産はもちろん
街並みが素敵すぎて、、とても感動しました 😢

今まで何回か海外旅行行ったことあるけど
イタリアはとびっきり1番だと思います !

すごくすごくたのしかったです~~~
また行きたいなあ~~😭💗💗💗

飛行機12時間以上乗ってたのは
身体中が痛くてつらかったけど、、😂(笑)

卒業旅行に行くと
いよいよ大学生活も終わるんだな、
て実感してしまって
帰り際すごく寂しい気持ちになりました 😢

それに

同時にビビも卒業になります、、

あと2ヶ月弱 めちゃくちゃ走り抜こうと思ってます !

たくさんのお客様に会えたらいいなあ ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件