おはよ

どーもおはようございますれあです

今日学校いくからはやおき( ; ; )ねむい( ; ; )

昨日は飲ませてくれた方ありがとうございました😊
二日酔い明けでお酒の進みが遅いと指摘されてしまった笑笑

やっぱわしは飲まなきゃはじまらないとおもうけどシラフだと喋れないという圧倒的コミュ障()

自分でも直したいとおもうからがんばります、、!

そういえば写真フォルダを見ていて気づいたんですけど

ピースの癖www小指ww

どうやらわたし酔ってる時にピースすると小指がうくみたいです。笑笑

指摘されて気づいたけど恥ずかしかった😅

そんな変な癖はさておき、
今日はびびお休みの予定だったんですけど友達にばっくれられたので急遽出勤します!
19時か20時からいきます~。お待ちしております!

すんばらしき焼肉の写真でどろん!

お肉の焼き加減はレア目がすきです。れあちゃんだけに、、、。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件