🐴

うみです🐇💓

本日はおやすびび!(お休み日)
よろしくお願いします😊✨

昨日も一昨日も
お店でたくさんの方とお話できました。
皆様、本当にありがとうございました☺️
そして、たくさんご馳走さまでした🍸

それでは、
ブログの本題に移りたいと思います✏️

一昨日はなんと! 肉寿司を食べました🍣🍗

確か手前から
ローストビーフ、鴨肉、馬肉赤身、馬肉トロです。
(違ったらすみません😅笑)

焼肉屋さんで
肉寿司を食べたことはあったのですが、
肉寿司屋さんで肉寿司を食べたのは初めてでした。

ずっと肉寿司屋さんに行ってみたかったので、
行けて本当に嬉しかったです💓

肉寿司めちゃくちゃ美味しかった。
またまた頬っぺた溶けました😊

そして、大好きな馬肉ユッケも食べました🐴

馬肉って旨い🐴ですよね。

でも、想像するとちょっと可哀想です。
(※想像するな)

わたしは食わず嫌いなので、
馬肉は友達が「美味しいから食べてみて」と
薦めてくれたお陰で食べられるようになりました!

それがなかったら、
たぶん今でも食べていないです。笑

食べられないものって
友達が薦めてくれたり、
友達とごはんに行ったり、
自分で料理したりすることで
食べられるようになりませんか?

わたしはそのお陰で
食べられるようになったものが多いです。

今でも嫌いなものを少しでも減したいので、
自分なりに頑張っています😊

でも、
お正月に挑戦した甘酒はやっぱりだめでした。笑

わたし、小さい頃から甘酒が苦手なんですよね。

小さい頃苦手だったものって、
大人になると大丈夫になったりするので
甘酒はその思考で挑戦してみました。
が、だめでした。笑

他にも激甘なものが苦手なんですが、
逆にこちらは小さい頃大好きでした。

味覚って不思議です🤔💭

みなさんの苦手な食べ物は何ですか?
今度教えてくださいね😊

ん~、
自分が旨いと思える食べ物だけ
食べていればいい世の中だったら
こんなブログ書いていないんだろうな。

p.s.
上手くまとめたつもりのようで微妙な締まり方。
上手く締め括りたかった🐴🐴🐴

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件