らぶめし

祝ってきました~!!

喜んでもらえてよかった( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)💖💖

まあまあ高いだけあって美味しかった🐶ワン

デートにオススメなお店だった😆😆😆💖

聞いてくれたら教えます!!!

写真はフォアグラ!!!

でもフォアグラって普通ですね()

色々ありまして

朝から何も食べてない(;_;)💔💔💔

うおーーーーーーーーー

それにしても私、都会に強くなりました。

すっかりシティガールだわ

そういえば、

友達にもう22になるんだから

ぶりぶりした物好むのやめなって言われました笑笑

だからお洋服オールチェンジ予定!!!

大人になります!!!!!

20代前半で、歳より下に見られるのって

だいたい芋くさいだけですからね~

芋くさいのやだ😭😭😭😭

とりあえずダイエッターに進化しよ

今日オープンからいます

もしかしたらすぐ変えるかもなので

連絡ください!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件