すごい。

うみです🐇💓
今日はおやすびびです。

昨日、ViVi出勤の3時間くらい前に
「すごい煮干しラーメン」を食べました🍜🍥

(※写真を撮り忘れたので、ネットから引用)

ViViの近くにあるお店なので、
いつもお客様にお会いしないか
ドキドキしています。笑

一人でラーメン食べてるの見られたら
ちょっと恥ずかしいので。笑

それにしても
この煮干しラーメン、
「すごい煮干しラーメン」なだけあって
すごいんですよね。

いや~本当にすごい。

もうね、すごすぎて。まじですごい。

とにかくすごい。

すごすぎて、すごい。

すごくすごくすごい

凄いすごいスゴイスゴい。

すごおおおいすげえええ。

本当にすごいなあ。すごいわあ。

すごいんですよね。
何が?って、
すごすぎてそんな簡単に説明できない。
すごいの、本当に。とにかく、すごい。

はあーーすごいなあー。
なんでこんなにすごいんだろ。

すごすぎて簡単にすごさを伝えられないこと、
すごく悔しい。
この上なく、すごく辛い。

このすごさ伝わってますか???

すごさを伝えるのはすごく大変。

ごくごく普通に
すごさをいますぐに伝えたい。

すごーーーーーくすごーーーーーく
すごいんだよね。

本当にすごいから
みなさんぜひ行ってみてくださいね。

はあーー
このブログ書くのも読むのも疲れてくる。
すごいすごい疲れてくる。

みなさんすごくよく頑張りました🙄

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件