アロハ

こんにちは~🥳

今回のイベントのSランク契約書は

武田翔太でした🥳🥳

先発強化したかったから嬉しい~☺️

今は内海のSを限界突破させたいので

Aを育成中。。。

スピリッツ下がっちゃうけどもう少し我慢だ~

プロスピってやること多くて手を出しにくいけど

いざ始めるとハマりますね😆😆😆❤️

飽き性な私がまだやってる。。。笑

話は変わるけど、

よく好きなタイプは?って聞かれて

いつもうーーーん、、、って考えるから

がちじゃん!!!って言われるんですけど

やっぱり、私が話したことを覚えててくれる人

かな(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が話した!って覚えてるのにそれなんだっけ?

って言われたら悲しいし

あんまり自分のこと話さなくなる笑笑

リアル感満載🎊

もうほんと、全部自分中心なんですけど

私を喜ばそうとしてくれるのも本当に嬉しい笑笑

サプライズとかされたことないから余計。。。🤔

されたいなら自分からしろ!ってよく言うけど

迷惑じゃないかなとか、

サプライズ嫌いじゃないかなとか

思いません?笑笑

心配しすぎて何もできない😂😂😂😂

高校の時仲良かった子が2人とも、

お店とかでいきなりケーキ出てきたりするの

嫌いな子だったから

多いんだなあ、、、と思って(´。・_・。`)

と話しましたが!!!

今日お友達の誕生日なので

サプライズしてきます(╹◡╹)!!!!

はじめてご飯屋さん自分で予約した。。

道とか調べた。。。

プレゼントは悩みすぎてまだ買ってないの😂😂😂

なにあげよう笑笑

化粧品かなあとは思うんだけど、

Amazonのギフトカードのほうがきっと嬉しいよなあ

とか笑笑

私は自分で一緒に選ぶみたいな恋人式より

圧倒的に用意されていたい派だから

うーーーーんって。。。

欲しいもの聞いておけばよかったかな笑笑

すごい文字書きたくなったから

めっちゃ語りました🐶🐶🐶

次の出勤👉

9日 17:30-23:30
13日 17:30-23:30

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件