ストラップの話とか。

うみです、こんにちは🐇💓

けっこう今更な話なんですけど、
前にちなつちゃんにもらって
名札につけていた
LINEスタンプのくまちゃん🐻
(かなり昔にブログで紹介したやつ)

11/12(月)に出勤した時はあったんですけど、
次に出勤した11/15(木)になくなってました。

なぜなくなったんだろう😢笑

何でも自己責任なので、
ちゃんと自分で管理しないとダメですね(*_*)

ちなつちゃんからもらったものだったのに
なくしてしまって、
悲しく申し訳ない気持ちでいたら、
ちなつちゃんが
「また取ってあげる」と言ってくれました。
優しい子すぎる😂

次から名札に何かつける時は、
毎回外そうと思いました。

あと、少し前にお客様から
『コリラックマ』のストラップを
いただいたんですけど、
つけた瞬間になくして、
「え、なんで!?」と思っていたら
つけ具の部分がすでに壊れてました。笑

次に出勤した時からつけていけるように
直しておきます!笑

リラックマと言えば、
わたし人生で初めて行ったキャラクターカフェが
リラックマカフェでした🐻✨

かなり昔にやってたやつかな?

ちなみに
今一番行きたいコンセプトカフェは、
クリィミーマミちゃんのやつです🐈💞🌟

ここ最近は毎年やってるんですけど、
まだ行ったことがなくって……

どうしても行きたいです!!!

忙しいけど行けるかなあ?
行けたらまたブログに写真を載せますね✨

今日のブログはここまでで失礼します☺️

ではでは、
また会おうみちゃん😺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件