バイトもなんもないひ

どーもこんにちはれあです!

昨日はバイトもなんにもなかったので
友達とタイ料理をたべにいきました

パクチー山盛りのトムヤムクン鍋❤️❤️❤️❤️

わたくし実は東南アジアがだいすきで、
小学生の頃はよくバリ島やバンコクに旅行にいってました。

料理も好きだし、観光地とかも楽しいし、買い物も楽しいし、スパとかも楽しいし、

友達を誘っているのですが海外だしそう簡単に「いいよ!」とならず、、、もはや1人で行っちゃおうかなと画策してます。

でも英語ボロクソだからきびいかなwwww

卒業旅行では絶対バリ島かバンコクにいきたい、、、

昨日はシンハービールやメコンハイボール(タイのウイスキー使ってるらしい)をたくさん飲んでたのしかった!!!

シンハービール薄かったけど飲みやすくてこれなら100杯飲める気がしました!!!!

次はガーリック女子会にするって友達が言ってたから、今度はニンニク専門店にいくかも笑笑

ニンニク、、、だいすきだけど罪深いwwwww

そんなこんなでお休みの日を満喫したので、今日は元気にびびに出勤します。18-22でいます。
おまちしておりまーす!!!

では!!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件