🍜🍜🍜

うみです🐇💓 こんにちは。

最近、ラーメン屋さんで
どハマりするお店がないんですよね。

どこもおいしいけれど、
「また行きたい!」ってなるところを
なぜか新しく開拓できていなくて、
結局いつも同じラーメン屋さんに行くんです🍜

ラーメン屋さんなんて
めちゃくちゃたくさんあるのにな。

みなさんどこかいいお店あったら教えてください!

ちなみにわたしは味噌ラーメンが好きです☺️

池袋のラーメン屋さんはほぼ制覇しているので、
違う地域のラーメン屋さんが知りたいです🌱

よろしくお願いします🙌✨

これは前食べたどこかのお店のつけ麺です。

女性向けラーメンって感じでおしゃれ💓

最近食べ物ばっかりでごめんなさい💦

勉強しかしてないし、
ViViにも出てないからネタがないです。笑

また更新します😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件