冷え対策

どーもこんにちは冷え症れあです

火曜日はあったかくて汗かいたけど
12月なだけあって連日寒い日が多いですね(*_*)

冷え症なわしは越冬できそうにない、、、
もはや冬眠したいけどそんなわけにもいかないので
冬はこいつが手放せません

腹巻きwwwww

寒さにも弱いけどお腹も弱いので、お腹が怪しい日は特に腹巻きがマストなのです!!!!!

他にも朝にお白湯を飲んだり、お風呂にバスソルト入れてみたりして体を温めてます!!

まあそのくせミニスカートやショーパン履いたりするから結局下半身は冷えるんですけどねw

皆様も身体は冷やさないように気をつけてください
冷えは万病のもとですよ!!まじで!!

それはさておき本日は胸元はだけちゃったdayです。
18-22出勤ですが壁と平行なので空気になります。

存在消してるけど待ちしております。

びびのクライナーの味増えて、ココナッツミルク味を飲むことができたので
そのnewクライナーの写真でどろん!

ココナッツミルク死ぬほどすきだしこれなら100杯飲める気がする。

では!!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件