ぶーーん

どーもソフトバンク通信障害のせいでWi-Fiがあるところを渡り歩いてたれあです。

わしはワイモバイルユーザーなんですけど、
ワイモバイルって、ソフトバンクの回線らしいんですよ。
だから家でた瞬間から圏外になってまじで困った!!!

お仕事で携帯使う人は大変ですよねぜったい。
皆さまは大丈夫でしたか???

今日は寝坊してタクシーを使ってまで急いで学校にいったのに入れてもらえなかったり散々だったし厳しい世の中だ、、、、

10時間も寝てたわしが悪いんだけどね!!!!
目覚ましの音が聞こえなかった!!!!

ちなみに今期8単位も落とす予定でゼミまでも落としそうだから留年しそう、、

ゼミ落とすってやばないwwww半分も行ってないww

これからは死ぬ気で起きる!やればできるはず!!

今日は19-の予定だったんですけど、
学校にいれてもらえなかったので出勤時間を早めて18-で出てます。
22時ごろまでの予定です!
お待ちしておりまーす!!

ジジくさいものばっか食べてるけど実はフルーツもだいすきだよってことでイチゴの写真でどろん!!

うますぎたあ~~

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件