オイスターバー!!!!

どーも21年間牡蠣がだいっっっっきらいだった女れあです。

今日はびびお休みで、友達とオイスターバー行ってきました。

実は牡蠣が大っ嫌いで、21年間避けてたのですが、
最近嫌いなものなくそうキャンペーンをしていて牡蠣を克服したので、学校の子を誘ってオイスターバーに行ってきました!!!!!

写真のやつだけじゃなくて、焼き牡蠣も蒸し牡蠣も牡蠣グラタンも牡蠣のスープも牡蠣リゾットも漫喫してきました!!!!!

口の中がオイスターバーwwwww
本当に海のミルクだった!!!!!!!!酒すすむし!!!!!
三重県出身のくせに志摩の牡蠣を「まずいーー!」って吐き出してた自分恨むwwww

嫌いなものがあるとそれだけで楽しみが減るなあと思って、今年はウナギと白子とホルモン系を克服しました!!!!!

残るはレバーのみ!!!!w

レバーを克服すれば夢の好き嫌いがない女になれるのでいつか挑戦してみたいです。鬼門すぎるけど、、、
わし1人でもいける美味しいお店知ってるかたいたら教えてくださーーい😢

次の出勤は6日(木)19-22です!

おまちしておりまーす!!

プリクラ漁ってたら中学生のときのプリクラみつけたのでそれでどろん。

ノリが若かった、、、。
帰宅部のエースでした!!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件