今日も今日とて。

うみです🐇💓

一昨日、お客様から
お土産で八ツ橋をいただきました😋✨

中身は抹茶とあんこの二種類が入っていました。

美味しかったあああ😋💓
ご馳走さまでした✨

わたしは3年くらい前に
弾丸で京都に行ったことがありますが、
その時に弾丸すぎて全財産が7000円程しかなく、
宿代しか払えなかったので、
お土産は我慢して試食を馬鹿食いしていました。

超迷惑観光客\(^^)/\(^^)/\(^^)/

二度とやらないので、許してほしいです🙇

八ツ橋はいろんな味があって
どれも美味しいですよね!

わたしは桜あんとか好きです🌸

ん~
今日も今日とて食べ物ブログ🍡🍵

今日も今日とてすみません。

きょうもきょうとて。

今日も京都て。

消えます😉

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件