ぼじょれーぬーぼ!

どーもこんばんはれあです
ひますぎて早上がりして、出勤後更新ですっっ

この前解禁したボジョレーヌーボー飲みました

コンビニで買ったやーつ。笑笑

ワインとか全然わからないけど、わしの馬鹿舌的には飲みやすかったです🙌

ぐいぐいいけそう。笑笑

だーいすきなスモークチーズと生ハムと一緒にいただきました!!

ワインがわかる女になりたーーい(*´ω`*)

のみやすかったのでまた飲みたいと思います😛

ワインはなんだか美容にいい気がするし
たくさん飲んじゃっても美容のためってできそうww

まあ最近お酒激弱だし秒で酔っ払っちゃうけど🙌

今週は酔っ払った勢いでシフトだしたせい(おかげ?)でわしにしては珍しく日曜以外毎日いますwwww

今日貰ったびびのお給料が3時間分しか入ってなくて普通にショックすぎたしがんばるんごおおおお笑笑(多分実習中なのにハロウィン無理矢理出勤した日の。笑)

早上がりさせられて幸先悪いけど。笑

明日は19-22でいますう構ってくださーーいっっ

ダイエットのモチベ上げでなんか脚がバカ細かった写真でどろん!!


(反復横跳びしてる写真)(反復横跳びだけはまじで得意)(去年の夏)(体重そんなにかわらん)(マッサージ再開するか、、)(頑張りますやせます)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件