眠れなーい

どーもこんばんは(おはようございますかな?)
れあです

パソコンが壊れてしまいました。
電源がはいらない。ショックすぎて何もやる気が起きなくて昨日は学校お休みして1日中寝てました。
久しぶりにバイトもなにもなく1日ひきこもってた。笑笑

木曜1限までに作んなきゃいけなかったプレゼン資料があるのですが、今日は1日中バイトだし学校のパソコンを使うこともできない😭

修理に出すか、、、あーーーー化粧品買うはずのお金が、、、、

まあうだうだ悩んでてもしょうがないし、とりあえず明日バイトで7時起きなので寝て、なんとかして提出物や課題は期限内に出してパソコンは修理に出したいと思います。

そいえば北海道うまいもの会にまたしても行きました

蟹味噌ラーメンとミニいくら丼のセットです。

朝早く行ったのですが(10時すぎ)沢山の人がいて
北海道パワーすげえと思いました

この前の海鮮丼も美味しかったし、また美味しそうなイベントがあれば行きたいです💕

パソコンぶっ壊れ事件がありましたが引きこもって寝ていたおかげでれあちゃん元気です。ただ壊れたせいで課題をやる効率が格段に悪くなったのでアーーーーっって感じ。

優先順位つけてしっかりやろ。。
あーーーービール飲みてええええ(朝からやばいな)

本日19-22で出勤ですお待ちしております!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件