真面目に困ってる👼💓

うみです、こんばんは🌛❇️

未だにハロウィンイベントで
何着るか決まっていないんですが、
どうしたらいいと思いますか🎃👻?

ネットで色々見てて思ったけど、
わたしこんな恥ずかしい服着れないわ!笑

けど、普段の制服もつまんないしな~~。

困った☹️

お客様にお聞きしたら、
冗談で女子高生の制服って
答えてくださった方いらしたんですけど、
それはマーヤに行ってくれ、まじでwwwwww

わたしには無理があります(ヾノ・∀・`)

他にもいくつか案をいただきましたが、
みんなふざけすぎだからwwwwww

かぼちゃ🎃とかの食べ物系統ばっかり!

浮くからwwwwww

逆に目立てるかな?笑

いや、目立たなくていいわい。

とにかく真面目に困ってる👼💓笑

というわけで!
まともな案をどなたかよろしくお願いします😂🌷

笑っちゃう答えだったけど、
すでに答えてくださった方も
ありがとうございました😊💗笑

皆様に感謝しつつ、本日はこれにて失礼致します!

おやすぅみなさい😴💓

p.s.
本日出勤予定です!
皆様のご来店、心よりお待ちしております☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件