長年の夢、、、

こんばんは!きみかです!(=´∀`)人(´∀`=)

タイトル通り長年の夢がついに、、、

たっぷり食べたいプリン🍮!!!!!
このバカでかいサイズをずっと食べたいと思ってのですが中々買えずにいて、昨日やっと何の特別な日というわけでもなく、買ってしまいました∩^ω^∩
一番最初に知ったのはファ◯マの「俺のプリン」?だっけな、、、
いやーほとんど1人で食べてたのですが全然いけちゃいました、、、下のカラメル部分がめちゃくちゃ美味しかったです!あんまり甘いもの食べる方ではないのですが、たまに食べると幸せな気分になりますね( ◠‿◠ )❤️
プリンはまっちゃいそうです🍮🍮🍮

今日から怒涛の5連勤!!!
19時ラストで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
みなさん一緒に乾杯しましょー🥂🍻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件