!!!!!

こんにちは! うみです🐰💓

やるべきことの重量感と
やりたいことへの好奇心で
自分が押し潰されそうです。

とりあえずタスク管理頑張ろう。

卒論消えろー
卒論消えろー
卒論消えろー

流れ星が流れなくても、
本当に心の底から願ったことは3回唱えれば叶う。

そんな世の中ちょろすぎるけど、
そうなってくれないかな。笑

最近はですね、バンジージャンプがやりたいです。
(これ前も言ってたらごめんなさい。笑)

やればいいじゃんって思うじゃないですか☺️

でもね!わたしね!
高所恐怖症なんですよ!!!!

だからなかなか挑戦できないんです。

だって高所恐怖症なのに、
バンジージャンプとかしたら
精神的にマジで死んじゃいそうじゃないですか?

わたし、
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンも
ディズニーシーのセンターオブジアースも
落ちる時に目閉じてますからねwwwwww

何が楽しいんだよ!みたいな
景色見ろよ、損してるぞ!みたいな

そういうこと思ってる人いると思いますけど、
うるせええええって感じですわ。

必死に生きてるから、そうさせてくれwwwwww

あと、よく色んな遊園地にある
上下運動ひたすらする乗り物あるじゃないですか。
(分かる人いる?)

あれ恐すぎて泣けます。

一人でお化け屋敷行く方がダントツ余裕👻

そのくらいだめです、高いところ。
だからやっぱり無理だな、バンジージャンプ。

というわけで、誰も誘わないでくださいね!

もう一度言いますけど、
誰も誘わないでくださいね!!!!

誰も誘うなよ!!!!!

では、今日も1日がんばろうみちゃん😻💗

p.s.
本日もViViお休みうみちゃんです!おやすビビ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件