秋 🍁📚

こんばんわ~みむです 🙊💕💕

もう10月も中旬ということで

つまり今年ももう終わるということで (早い)

ほんとうに毎日が過ぎ去るのが早すぎて
元から予定とかびっしり詰めちゃうタイプなのですが
最近は特に生き急いでしまっているな

と感じています 😢

日々に置いてかれたくない~~

何事も追われるより追う派です 🙋(笑)

_

そんなこんなで 秋の話題 👻🎃

私、音楽を聴いたり
ライブハウス、フェスに行くことが
なによりの趣味で生きがいなのですが

実は 読書もかなりします!(笑)

本が好きすぎて本屋さんで
バイトしようとしたことが過去に2回ありますが
髪色、ネイル、喋り方(?)、動き(?)
等々で、出来ませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

普段から本1冊は必ずっていうくらい
持ち歩いてます ☺️💓

最近読んだオススメの本はこちらです~!

君の膵臓をたべたいの住野よるさんの作品

読みながら、読み終わってから
じわあとあたたかい気持ちになります、、、

すごく良かったので是非、、、🙊📚️💗

_

今週もみなさまお疲れ様でした ♡

来週は

明日15日(月)、18日(木)
で出勤予定です !

土日もちらっと出れたらいいな~~♡

来週も仲良くしてください~~!!

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件