💫💫💫💫

どーもこんにちはれあです

昨日は帰った後久々に「14歳の母」をみてて、
親役の演技にボロ泣きしてました。笑笑

そのせいでちょっとおそおき笑笑

みんな誰かの子供なんだなあ~~

それはさておき今日はおバイトのためVIVIおやすみです👌🏻

バイト終わったら課題やらなきゃ~~笑笑

バイト前に焼肉食べたので頑張ります!!

てゆーか明後日も焼肉食べる予定あるんだよなあ。笑笑デブすぎる、、、。

来週は🍺17日19-22🍺19日 18-22🍺20日19-22ですっっ

短い時間ですがよろしくお願いします🤲

バ前に胃に収めたやつでどろん!!!

にくずし❤️

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件