幸せいっぱい

どーもこんにちはれあです!

昨日は家族と肉バルへいってきました!!

美味しいお肉と美味しいお酒美味しかったあ~
めっちゃ幸せだったあ~

おにくだいすき!!!!

ワサビとお塩をつけて食べるのが一番おいしかったです!!!!

そしてきょーは学校おわったあとタイ料理たべてきました!

グリーンカレーです😍

最近タイに行きタイ星人です笑笑

小学生のときに家族で行ったことあるのですが、自力で海外行ったことないので、大学生のうちにいっときたいです、、、

そんなこんなでお腹いっぱい幸せいっぱいなので
元気にビビに出勤します💕

最近暇すぎて早上がりが多いから

もし早上がったらためこんでる課題でもやってよう、、笑笑

今日は18-22出勤です

お待ちしております🎊

では!!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件