味噌汁

やっほーきみかです(^ν^)

起きてからなにも食べてなくてぺこぺこ、、、
お肉食べたいな、、、

最近ほとんど毎日セブンに行ってるのですがもう行きすぎて飽きてきました🤨なにかご飯おススメありますか???viviが終わった後はお隣さんのセブンに行って長ねぎの味噌汁を買うのがもう私のルーティーンになってます(笑)
お酒飲んでるとこれまた味噌汁が体にしみるんですよね、、、本当に美味しい、、、おうちでもほぼ毎日ママン特製のを飲んでます(=´∀`)人(´∀`=)
日本に生まれてよかった、、、、、

今日明日19時からラストまで出勤しております!
みなさん一緒にお話ししましょう~❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件