お久しぶりです 😂🙏🏻🙏🏻

みむです、、、、

皆さん覚えててくれてるかな、、😭(笑)

久々の更新になってしまいました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログを書くアドレスを突然失ってしまって(謎)

店長さんにまた教えてもらって

やっとやっと書けるようになりました 😔💗💗💗💗💗

よかった~~~~~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡(笑)

_

久しぶりすぎて話題に困りますが

最近のみむは、

本当によく寝てよく食べてよく飲んでます !!

(笑)

あと!!たくさんたくさん出勤しています !

だって

今週なんて 週6います!🙋‍♀️💕💕💕(笑)

そんなこんなで

毎日楽しく過ごしています~~~

いやあ 本当に周りにいてくれる方々には

とても感謝だな、と思います 😢💕

みなさんとも楽しい時間を過ごしたいです ♡

_

そいえば

この前 お台場にあるチームラボに
行ってきました (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

どん!!!

どん!!どん!!!

どどん!!!!!!!どん! 💗💗

(笑)

ほんとほんとーに綺麗でした、、、

ずっと行きたいと思ってただけあって

この日2時間半ぐらい遊んでました、、😳

光がたくさんで綺麗なだけじゃなくて

トランポリンとかアスレチックもあるんです

私はキッズコーナーが
とてもお気に入りでした 😮️💗(笑)

光の空間に感動するので

みなさんもぜひ行ってみてください ♡

_

それでは また次回~🙋‍♀️💓💓

、、、、

まだまだ 木金土と出勤予定なので

お会いできたら嬉しいです~ 😻!!

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件