ふごご

どーもこんにちはれあです

今日は朝からおバイトでした。夜びびに出ようとおもって夕方までシフトにしていたのですが、
シフト出す日みすって今日はおやすみです!!

家族とご飯食べにいってきます笑笑

そういえばこの前店長に「れあちゃんたまにはかわいいブログ書いてよ」って言われました。笑笑

え、ブログ?!わたし割と書いてるやん!!!

たぶんいつもオヤジ臭い記事しか書いてないから、
たまには女の子らしいの書いてってことなんでしょうね。

なので今から女の子らしいブログ意識してみます(デコ文字初めてつかった)(懐かしい)

昨日は学校終わった後明太もつ鍋食べにいきました

わたしが大学1年生のとき周りで流行っていたやつなのですが、たまたま通りかかってやっといけました

大量の明太子!!!!うれしい

お腹一杯で食べれなかったんですけど、〆でチーズリゾットもあるみたいです!!!
絶対美味しいよね!!犯罪的!!!

次は食べたいなあ~

とっても美味しかったです

これからお鍋が美味しい季節なので皆様も食べに行っ
てみてください

渋谷のもつ楽ってとこです!

他にも美味しいお鍋が食べられるとこありましたら教
えてください

ちなみに私はチゲ鍋ともつ鍋がすきです

今週出勤は
明日(木)18-22
明後日(金)18-22です😘

このままだといつものブログと変わらないので最後に女の子らしい(?)写真でどろん!!

ぴゅーろらんどに制服で行った時のやーーつ笑笑

店長!!!今日のブログかわいいよね!!!?
わしがんばった。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件