いつでもハッピー💓

今日もハッピー明日もハッピー、
どうも、ちゃんうみです🐰💓

この始まり方超頭悪そう。
まあ頭は良くないんですけど。

え~ただいまのViVi、大変盛り上がっています!

女の子早い時間からめちゃめちゃ酔ってる。笑

わたしは悲しいことに
全く飲んでいないので元気です☺️笑

いえ~い!

お酒と言えば、
この前れのんちゃんが来てくれました!

うれしいね~😻

みんなでわいわいできて楽しかったです😊💓
シャンパンをおいしく頂きました✨
ご馳走様でした🍸

また素敵な思い出が増えた!

ブログをずっと書いていると怒られそうなので、
このへんで失礼します🌠

うみ

p.s.
これからViVi行けるよ!って人へ。

待ってるよ😉💓笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件