おでぃず

こんばんはきみかです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この前ハロウィンディズニー行ってきました🎃
至るところにかぼちゃをくり抜いたやつがあって怖かったけど雰囲気抜群でした👻
一年の中でこの時期はかぼちゃやさつまいもなどほっこりする味覚を堪能できるので大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

かぼちゃといえばこの前セブンで買ったかぼちゃのスープ?みたいな実がゴロゴロ入ってるやつを飲んだのですが甘くて美味しかったです!!!冷たかったのですがあれはあっためるとより美味しくなりそう、、、🎃

今週は月水金出勤します~❣️
10月もviviで是非一緒に乾杯してください🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件