がっこうまん

どーもこんにちはれあです

学校が昨日から始まり、久々に椅子に長時間座って黙って授業を受けていますwww

3年後期ともなると単位回収作業含めても週に3回登校ですみそうなのでせめてこの3回は頑張りたいと思います!!

実習で3回休んじゃう授業とかあるから、
それ以外で休まないようにしないと単位を落とす、、、

がんばります😍😍😍

ところでこの前中本の五目蒙古たべました!


(チャーシューの原料になりたくないから麺3分の1です許してください)

スタンダードな蒙古タンメンより辛さレベルが1つ上だったのですが美味しく食べることができました!!

次はチーズとかバターとかAB醬とかトッピングしてみたい~~!!

小麦製品控えるといいつつしっかり食べてしまってます。笑笑
やっぱりラーメンは美味しい。笑笑

辛旨いものがたべたいので
なにかおススメあれば教えてほしいです。

今週は
明日19日19-22
20日 17.5-22
21日 18-22
22日 18-22の4日連続出勤です!!

お話しましょ~~~~!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件