😳😳😳😳

どーもこんばんは2000字レポート未だに手を付けてないれあです。

いやあ突然ですが大人の皆様まじで尊敬しますわ。。

去年飲食バイト張り切りすぎて住民税の徴収はくるし、就職のことを考えなきゃだしで

ちょっとそろそろ大人の厳しさをじわじわ思い知ってます。。

まじで大人ヤダ~~~~笑笑

まあ昔に比べたら行動範囲も広まって、
自分で稼いだお金で色んなところにいけるし
お酒を飲んで楽しくなれるしで楽しいことも増えたけど
色々考えなきゃいけないことも増えて

ちょっと本当に大人の皆様いつもお疲れ様です。。まじで尊敬します。。
本当にすごい。毎日生きてるだけですごい。

そんなこんなで家帰ってからずーーっとそういうこと考えていたので今しなきゃいけない救済レポートに手をつけていません!!!

美味しいもの食べてぱーっと買い物してゆっくり温泉つかって星空でもながめてグイッと酒を飲んで現実逃避がしたいwwww

まあ悩んでても何もいいことはないので

黙って瞑想でもして今しなきゃいけないことに集中しますwwww

自分の呼吸に意識を向けてヒーリング音楽聴いているとだいぶ心がやすまります。

最近疲れたときによくやります笑笑
皆様も疲れたときやってみてください。

そいえばお寿司食べました~~~~😘

ハーーーーーーまじウマでした。

美味しいものを食べているとき、本当幸せです!!!!

ダイエットして細くなりたいけど、
食い意地張ってるからやっぱり食の誘惑には抗えない😳😳😳うーーーー!!

今の気分はチーズ食べたい。

次の出勤は8/16日(今日)17.5-22です。

お待ちしておりまーーしゅっ!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件