かおる

かおるですι(`・-・´)/

お久しぶりです😊!
まだまだ暑すぎる日が続きますね、、、
熱中症にならないように
みなさん気をつけてお過ごしください😭

さてさて
私は4年生なんですが、
もう卒業式の袴を決めてきました✌🏻💓

お花がたくさんのものや
現代柄っぽいものもたくさんあったのですが、、、

THE!!卒業式!!!!

っていうイメージのある、矢絣にしました😊💓
早く着たい~~😄

卒業は寂しいしまだまだ学生でいたいけど
卒業式でこの袴が着られることだけは
とっても楽しみになりました✌🏻💗

本日出勤しているので
是非来てください~~(^∇^)🌻

かおる

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件