🍺🍺🍺🍺

どーもこんにちはれあです!
20連勤の予定が予定調整ミスって諸々他のバイト含めて30連勤になりそうで、しっかりバイト星人と化しています。

昨日は夜バイト仲間と飲みにいきました!

やきとんひなたというところです!!
ここのサワー、美味しくて濃い感じしないのですがしっかり濃くて2.3杯で酔うし
お料理も美味しいしかなりお気に入りです!!
写真は肉刺し5種盛りです。
わし実はレバー嫌いなのですが、好き嫌いは良くないと思い、レバ刺し初挑戦してみました。

ごま油のタレとニンニク大量につけたからかもしれないけど独特の臭みが消えてとても食べやすくて、これは全然平気だった😳😳😳

唯一食べれるレバーです。笑笑

美味しかったーーー💓

ところで最近学校から電話がかかってきて、
「出席はきちんとしているのにテストの出来があまりにも悪くてこのままだと単位を落とすから救済レポートを出します」
と言われましたwww


2000字wwwww

1000字ならすぐかけそうだけど2000字って何書けばいいかわからない、、、、

ちなみに期限は明後日までです!!
何もやってません!!!笑笑

ちなみにこの教科のテスト
先生が「特別勉強しなくても解けます」っていうから本当に何も勉強しないで、レジュメも全部すてて(アホ)テストに臨んだらまじでわからなさすぎて、
記号問題だけ適当に「イ・イ・イ・イ・イ」(どれか1つでも当たることを祈って全部同じ記号にするやつ)と書いて開始5分で寝たので

単位落とすだろーなーまっいっか!という気でいたやつです。笑笑

救済レポート出してくれるなんて優し~!!

まだやってないので明日か明後日やりますwww

テストもそうだけどなんでも十分な備えは必要ですね!!!

今日は18時ごろ出勤です(^-^)
22時までいます!

明日は17.5-22です!!

みんなわたしと一緒に飲みましょ~~~!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件