素敵なひまわり。

うみです☺️🌷

3日間お店をお休みしていました!
今日は予定が変わって、【21時から】出勤しています。

ブログも2日間書いていなくてすみません😢💦

ブログを書いていないのに、
お気に入り登録をしてくださる方がいたり、
全国ランキングの順位が上がっていたりと
嬉しいことがあって感動しています😂

皆様お優しいですね😢💕

皆様、お盆はどのように過ごされるのでしょうか?

わたしは明日から数日間、実家に帰省します🐸🏠

次の出勤は【18日】と思われます。
よろしければぜひいらしてくださいね❣️

夏休みはたくさん予定がありますが、
最近は島に行きたいです🌴

無人島でもなんでもいいけど、
とにかく島に行きたい!!

けど、すでに予定がありすぎて
今年は叶わなさそうです👼

そのうち絶対に行きます✌️

やりたいことたくさんの夏。
勉強も頑張ります☺️✏️

では、このあいだ見に行った
素敵なひまわりの写真でさようなら🌻💗

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件