れあの夏休み日記7日目

どーもこんにちはれあです

今日は朝早く起きて日光那須に日帰りで行ってきました♪

初日光、初那須、、、!!

日光東照宮、二荒山神社へいきました!!

教科書でしか見たことのなかった噂の三猿が見れて感激!!!

なんというか徳川家スゲーというかんじでした。笑笑(ボギャ貧)

二荒山神社では色んなパワーを貰いました!!金運が上がる神様から学問の神様、縁結びの神様、若返りの神様まで色んなところにお願いをしてきました!(がめつい)

幸せの御守りも!!(o^^o)
歴史も学べて運気も上げられました!!

その後はステーキも食べました!!

本当に柔らかくて溶けそうだった~~!
一緒に食べたガーリックライスも美味し過ぎた~~!!
昼から贅沢だったし、ニンニク摂取しまくりました(クサイ)

そして占いへ行って胃腸が荒れてるとか暴飲暴食とか寝不足とか色々言い当てられ、キャリアウーマンになりそうだから婚期を逃すと独身かもとか、保育士はあまり向いてないとか言われて人生を見直しました、、、。

人生って難しいなァ

パワーストーンであるアクアマリンが入ったブレスレットを頂いたのでこれから運気が上がりまくることを祈ります!!!

そして相田みつをギャラリーに行って心を洗い、今東京に戻ってるところです♪

今日はパワースポットに行き、パワーアイテムを手に入れ、パワーがつくものを食べて
ひたすら自分を浄化しエネルギーを蓄えた日でした。

フルパワーれあなので、皆様にもパワーを分け与えたいです!!

皆様もたまにはパワースポットに立ち寄ってみてはいかがでしょうか???
きっと心洗われますよ!!

長くなりましたがこの辺でどろん

今日は急遽21時か22時くらいからラストまでいます!
その次の出勤は明日17.5-22です。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件