しゃぶしゃぶ!

お疲れ様です、うみです😇✨

ブログ書くの久々になっちゃいました😢
ごめんなさい。

しかも!!!
昨日は海の日だったのに、
忙しくて出勤できませんでした!笑

海の日なのに!!笑
悲しい😢笑

今日は久々の出勤です❣️
わーーい!

ちなみに、明日はお休みで
次回の出勤は【19日(木) 18時から】になります。

よろしくお願いします☺️💞

今日はしゃぶしゃぶ食べました👏✨✨

とってもとっても美味しかったです😋💓

お肉大好き😆✨

皆さんはごはんで何が一番好きですか☺️?
今度お店来た時に教えてくださいね!

ではでは!

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件