あっちい~~🔥

どーもこんにちはれあです💫

今日暑いね!!!溶けそう!!!

昨日は飲食バイト13時間も頑張ったのでヘトヘトすぎてばたんきゅーしてしまいました。

テスト勉強しようと思ったのですがあまりできなかった、、、。

最近ダイエットに励んでいるので、1人晩酌は気を遣って糖質オフのやつとあまり太らなさそーなのにしてます。笑

1人晩酌やめろって話なんですがやめられません。笑笑

やっと1キロ痩せた😭道のり遠すぎか😭

今日は海の日で世間では祝日っぽいけど、普通に学校あるしテストまであるので頑張ってきます😎

昨日全然勉強出来なかったけどねwww

学校終わったら出勤します

19-22でいます🍼🍼🍼

今週はあと金曜日の18-23います🍼🍼🍼

暑いですが頑張っていきましょー💞
はやくお酒のみたーーい。。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件